自分の家をステキでおしゃれなカフェにしてしまいましょう。

  • 好きなものに囲まれて暮らす幸福感
    • ナチュラル?カントリー?それともミッドセンチュリー?
    • 誰からも愛されるレトロスタイル
    • アジアンテイスト+和モダンなカフェ風に
    • お気に入りのエッセンシャルオイルでアロマなひととき
    • テーブルクロスがあるだけで部屋が変わる
    • ゴミ箱もポップでカラフルに
    • 輸入ファブリックに注目
  • ゴチャゴチャしない見せ方のコツ
    • 欧米のドラマに登場する部屋を参考に
    • 北欧風のかわいらしい部屋づくり
    • ブラインドにもいろいろある
    • ベランダでプチ水耕栽培
    • アンティークなポストカードをさりげなくディスプレイ
    • 部屋を広く見せるコツ
    • 色のバランスはかなり重要

自宅でカフェ気分を満喫する雑貨&インテリア

街を歩いていて、可愛いカフェやシンプルでもセンスの良いお店を見るのは楽しいものです。でも、そこでお茶を飲んで幸せなひとときをすごすのも良いですが、もし余裕があるならば、自分の家でもそんな空間を作ってみるのはいかがでしょうか。今回は特に、自宅でカフェ気分を満喫する雑貨&インテリアと題して、お送りいたします。

まず前半は「好きなものに囲まれて暮らし幸福感」

だれでも自分の家くらいは自分の好きなものだけに囲まれて暮らしたいですよね。そんな中でお気に入りのお茶とちょっとした取っておきのお菓子などを食べることができたら最高でしょう。既存のお店もいいですが、完全に自分の好みを追求して自分だけの空間を雑貨によって表現してみましょう。

さらに「ごちゃごちゃしない見せ方のコツ」

雑貨やインテリアは最近インターネットはディスカウントショップの出現によって、数年前とは比べものにならないくらい安価になりました。それをいいことにたくさん買い込みすぎてごちゃごちゃになっていませんか?いえ、モノが多いのが問題なのではありません。要はレイアウトの仕方。どんなにシンプルでもセンスのない人の家はごちゃごちゃした風に見えますし、モノが多くても上手に見せることに長けた人の部屋は不思議なほどすっきりとして見えます。

それではいまからご案内するのは自宅でカフェ気分を満喫するために雑貨屋インテリアを工夫するほんの一例ですが、それによってあなたのお部屋のセンス向上のほんのヒントにでもなればと思います。

自宅でカフェ気分を満喫する雑貨&インテリア

好きなものに囲まれて暮らす幸福感

自分の部屋には好きなものをおいて過ごしたいですよね。

ゴチャゴチャしない見せ方のコツ

自分が見ても他人がみてもスッキリした部屋を作ります。

Copyright(C) 2011 - 自宅でカフェ気分を満喫する雑貨&インテリア - All Rights Reserved.